注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

学校に行きたくないものです。 親に相談しようと話を持ちかけたところで、まともに聞いてくれません…… 「だからどうしたの?」的な だからといって行かなくて、

No.9 17/10/10 14:00
お礼

≫8

許してくれないんですよ、物に当たることも、人に当たることも……
本当に痛い目で見られます。
「何やってんの?馬鹿じゃないの?」的な感じで、
落ち着いてきたら、話をしてくれたりするんですが、最初から僕の意見は真っ向否定ですねwww
自分の意見を優先していますよ。

僕の母は、毎日のように性格が変わってしまうようで、好き勝手なこと言うと、強い口調で返されます。
自分を解放したくても、妹からも怒られてしまい、何も出来ない状態なんですよ……

先生は、苦手なタイプだし
ってか、そんな家庭の事情持ち出したら、母が鬼の面相で否定ですよね。そうじゃない!ってね、
仲の良い友達なんてどこにもいないし……
だから学校に行きたくないってのもありますね。

そういえば、高校入学してから親から友達できた?
って、しつこく聞かれましたけど、「できない」と答えれば僕にはできないようなものばかり提案してくるし、
彼女できた?
なんて聞かれたりもするけれど、
そもそも、普通の友達もできない状況で、充実しない高校生活の中でできるわけないのに、
変なことばかり聞いてくる。
そりゃ子の成長を楽しむのは親かもしれないけど、ちょっとうざい。
だって、そんなの嫌なことを思い出すだけじゃん。

まあ要は、わかってくれる人がどこにもいない状態なんですよね。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧