注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

教えてください 主人のことです。仕事に行けなくなりました。本人はうつだと言い張ります。病院では抑うつ状態とは言われましたが、うつ病とは診断されていません。

No.15 17/10/12 22:27
お礼

≫14

ありがとうございます
仕事は製造業でした。子どもはいません。
自分で、あの職場はいいとこだった。人間関係も。傷病手当のことも教えてくれて助かってる。病気が良くなったら職場に挨拶にいきたい、と言うくらい職場には感謝と、良かったと思ってるみたいです。

土曜日にお互いの両親を交え、相手に主人を引き取ってもらう形で、一度離れようと思ってます。会話のない毎日、夜中に暴れるのがつらいです。このままでは私もおかしくなる。
しかし主人には別居のことは伝えてないし、主人自身、実家に帰るのを嫌がってました。どうやって切り出そうか。
見捨てられたって思うかな?泣きながらつらいと訴えてきた主人の姿を思い出すと、離れて暮らすのは可哀想な気がします。
しかし私も限界。仕事から家に帰る途中、嫌で嫌で動悸がします。
もう、何が正しいのかわかりません

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧