注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

人がこわいです。32才2児の母です。私は人間関係に悩んでいます。よく変わってるねって言われます。人の気持ちがわからず、悪気はないのに人を傷付

No.98 17/10/19 22:02
匿名さん98 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も人が怖かった人の1人です。
私も自分が何をしでかすか分からない怖さが常にあり、変な所に気を遣うあまり大切な所が抜けていてそれにより変な人となっていたと思います。
緊張感が常にあり、いつもどうしたらいいか分からない状態でした。
主さんは今、その事が気になって頭を占めていて、やるべき事が出来ない、子供に優しく出来ない悪循環だと思いました。
悪いループは悪いループを作ってしまうと思います。
私もそんな事が沢山ありましたから。
自分に余裕がなくてお子さんに当たってしまうんですよね。
話が長くなってしまいますが、数年前から「伊勢白山道」さんのブログに出会い読み始めました。
それ以来その方のブログはずっと読んでいます。
後にも先にもこんなに長くブログを読み続けた人はいません。
色々な霊能者の方も見てきましたが、最終的にはいつも?がつくことばかりでした。
この方はずっとブレずに私は信頼をしてます。
宗教ではないですが、先祖供養を3年前からしています。(お金はかかりません)それから、徐々に状況は変わって来ました。
あんなにビクビクしていましたが、今ではこども園の先生と笑って話せる事。
ママ友が沢山出来て、たまにランチに行く関係な事。
子供が3人いてそれぞれにママ友がいます。 園終わりにたわいもない話が出来るようになった事。
当たり前の事が普通に出来るようになったんです。
変に気ばかりを使わずに本当に大切な事に時間をかけれるようになりました。
例えば子供の事や家の事。
正直友達がいても一番大切なのは家族と自分です。
仲が良さそうに見えてもその分面倒な事もありますし、一線をみんな置いています。
気にしているのは馬鹿らしいと思います。
でも私も死ぬほど気にしている時期がありました。
主さんはきっと変われますよ。
それから、ストレッチをしてみて下さい。
YouTubeなどで調べてみて下さい。ストレッチをすると私は人間力が高まりました。
開脚が特に効果的です。
頑張りましょうね。

98回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧