注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

モテる男は完璧に演技をこなすんですか⁉ すっかり人間不振になりました。 。 先日婚カツで出会った男性。会った瞬間から超タイプ?と思い向こうも私を気に入っ

No.65 17/10/20 18:20
お礼

>61さん

レス削除されたんですね。
お昼休みだったので改めてじっくり読み直したいと思ってましたよ(^.^)

41さんと同じような切ない思い出とキラキラした年下の男性のことが好きだったですよね。
全部は覚えてないけど、愛されるかどうかでなく、自分が愛すればよい。というエールだったと思います。

私自身、ここに書いた彼の印象だと誰が見ても信用ならないお調子者チャラ男だけど、一度会っただけでスゴく好きになってしまって(^_^)。
その時があまりにお互い好印象だと感じたので突然素っ気なくなるなんて気持ちが付いていかず。。

一旦は冷静になった。とここでお伝えしましたがまた甘い誘いがあればフラーっと気持ちは行ってしまうのかな。
いろんな人と出会ったけど、彼ほどビビっときた人も他にはなかったので(^_^;)

65回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧