関連する話題
なんか、正直、ざまあみろです。
未婚。妊娠しました…。
身長高い女性は愛されませんね

モテる男は完璧に演技をこなすんですか⁉ すっかり人間不振になりました。 。 …

回答43 + お礼38  HIT数 4346 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/10/21 17:09(最終更新日時)

モテる男は完璧に演技をこなすんですか⁉ すっかり人間不振になりました。


先日婚カツで出会った男性。会った瞬間から超タイプ🎵と思い向こうも私を気に入ってくれ後日会うことに。 
最初から別れ際まで「超~可愛いんですけど🎵」を連発。
アルコールが回ったのか「キスしたくなっちゃった」と。
もちろんそこは交わしてその日はお開きに。

後日の誘いで「デートしよう。今度は何して良いの?チューは大丈夫?(笑)」
に対してさらっと交わしたのですが。

ところがなんだかその後素っ気なく
今日は「おはよう❗」のLINEが既読無視。

人ってこんなに豹変するものでしょうか?
つい一週間前まで大好きオーラ放ってたのに。。
振りだったとしても完璧な笑顔と気遣いと誉め言葉のシャワーで二次会まで。

私はすっかり気持ちが向いてしまってるのにどうしたら良いですか。。

17/10/13 18:52 追記
既読スルーが答え。。かもしれません。
ですがもはやこの急変ぶりのモヤモヤは収まらないので、最後に一言
「(LINEも)デートももうしないの⁉」と送ってみたらどうなるでしょうか?
ハッキリと他にいい人ができた。とか
もう興味ない。と言ってもらえればスッキリするんですが。。

No.2545965 17/10/11 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧