注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

姑と仲良いと思っていたけど・・・。 主人からあんまり義実家に行かなくていいよと言われました。気遣って行ってると思われてるのかと思い、好きで行ってるって言っ

No.18 17/10/12 09:06
お礼

≫9

有難うございます。

野菜とか貰ったらそれでお惣菜作って持って行きます。

午前中は結構ママ友なんかも来るのでそのお土産を持って行ったり。

ママ友にお昼作ることも結構あって、全然大変じゃないし、むしろご飯作ったり片付けのときとか見てて貰えるので娘と二人よりは楽です。

姑のところに行って片付けは私ですが子供を見てて貰えるので安心して出来ます。

午後は長いので娘と二人でいるとついついテレビ見せたりすることもあるのでついつい姑のところに行ってしまいます。

いい姑なのでつい。

でも控えます。

18回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧