注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ある日突然「仕事辞めてきた」と旦那さんに言われたらどうしますか。 今日主人がいつもより早くに帰宅して「辞めてきた」と言われました。 帰宅した時の顔色が悪く表

No.18 17/10/14 08:16
匿名さん18
あ+あ-

そんな状態でよく子供を二人も産みましたね。
独身時代から旦那さんが転職しているのを知っていたなら、結婚を決めたこと自体間違ってましたね。
まして子供を持つことは、考えなかった方がよかったですよ。
私の知り合いにもそういう方知ってますが、子供さんがいつもお金が無く、進学や就職も考えながらしていたので、自分の好きなところにいけなくて可哀想です。
そんなになっても、自分は専業主婦で自分の実家に甘えて、毎月幾らか援助してもらっているみたいです。
そんなだから、旦那さんが駄目になってしまいますよね。
もう今は、付き合いはほとんどなく、どうしているのかは分かりませんが、時々メールでランチに誘われますが、よくお金がないのにランチに行こうなんて言えるな?と正直呆れます。
なんだかんだ、理由つけて御断りしてますが…
とにかく、そんな旦那さんなら離婚して新しくやり直すか、旦那さんに二度と、金銭面や精神的に、苦労させないことを約束させないとまた苦労しますよ。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧