注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

主人の不倫相手の女は、手料理の写真をSNSにアップする際に、必ず主人の腕をちょっと入れた画像を使います。また主人の後ろ姿など、家族であれば誰でも主人と判別出来る

No.27 17/10/13 21:22
匿名さん27
あ+あ-

7番さんはへんな発想ですね。結婚してみないと浮気する男かそうでない男かなんて、わかりませんよ。慰謝料請求してください。若かろうが、金がなかろうが、きっちり責任とってもらいましょう。旦那のことは、くず男と割り切り生涯養ってもらいましょう。離婚することもないですよ。弁護士さんに相談されているみたいだし、証拠もあるみたいですから、とことん不倫相手を突き落として苦しめることです。旦那は、不倫病で、浮気病。今後も繰り返すかもしれませ。不倫相手は何も考えてない単なるバカ女なんですよ。 旦那さんもバカ、もし、離婚するなら二人から高額慰謝料取って下さい。私の夫は不倫ばれるたびに戻ってくる大バカです。バカで病気と思えば何も感じなくなります。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧