注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は22歳で50代の男性と付き合っていて、私は結婚したいと思っています。 彼は奥さんの浮気が理由で離婚しておりバツイチです。 お子さんも3人いますが全員彼の

No.13 17/10/13 10:14
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

まだわからないから 今の恋愛が一番であり結婚相手なんだと勘違いしてるんじゃない?

確かに年離れてると色々絡むよ 彼の介護や義親の介護

先 経済的な事 彼が定年後にあなたが 家庭の柱になる為に働く 今のこの不況で安定した仕事があるかどうか…、

私の親戚に年のさ婚したけど 結婚し親の介護とかあるし

旦那さんが 50前半で奥さんが30歳です

いつまで一緒に居られるかの結婚生活になります。
奥さんの親が年のさ婚を理解あるから 結婚しましたが

先が不安定ですよね

若いうちは 結婚したい主張あるけど

年上過ぎて 生活リズムは合わないし会話も

多少 違いもあるから。

多分 彼からしたら あなたという若い子と付き合う事を自己満なんじゃない?

自己満が無くなれば
結婚する気もないと思います。

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧