注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

付き合い4ヶ月になる彼氏との事で相談です。 ひと月程前から私の部屋へ毎日来ています。 完全にお客さん状態の彼にイライラして来ています。 私自身ももちろ

No.20 17/10/17 00:40
お礼

≫17

回答ありがとうございます。

ご両親にはお会いした事はありませんが、話を聞いた雰囲気だとそうだと思います。
そして、彼自身が甘えん坊の面倒くさがり屋なので
私の家だしついでにやって!的な発想と、俺の家の事じゃないから、俺がやる=手伝ってやる。っていうようにしか感じないようです。
「私、(仕事などで)疲れてるから手伝って」と言っても「俺も仕事してきてるんだけど」と言われました。
「お互いに同じなんだから、分担しない?」と提案しましたが、
面倒な顔をされてしまい…
私、そんなに面倒な事言ってるのでしょうか。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧