注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼氏の浮気を見て見ぬフリすると決めた女性の方&浮気してるけど彼女がいる男…

回答4 + お礼3  HIT数 2746 あ+ あ-

あるこ( ♀ 0E8RCd )
17/10/16 11:57(最終更新日時)

彼氏の浮気を見て見ぬフリすると決めた女性の方&浮気してるけど彼女がいる男性の方、それぞれいたらお話ししませんか?
約2年付き合っている彼氏の携帯を見てしまい、いろいろな女性に「会いたい」とか送っているのを発見してしまいました。
正直悲しみや憎しみもありますが、まだ彼のことが好きなので、
決定的な現場を見るとかしない限り、あくまで浮気であるなら容認しようかなと思っています(彼が今後心変わりしてしまったら仕方ないですが…)

そこで、もし同じように容認している彼女や奥様、
あるいは浮気しているけど恋人や奥様とも付き合い続けている男性がいらっしゃるなら、どのような言動が破局を防ぐポイントになるかなど相談できたらありがたいです。
自分でもまだ混乱している部分がありますが…よろしくお願いします。

タグ

No.2547015 17/10/13 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧