注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

愚痴。心がすさんでます。母親、妊婦は閲覧注意。 主人が甥(主人の妹の子)を可愛がっているので、妹に呼ばれる度に主人は駆けつけます。 妹は私のことを嫌って

No.16 17/10/15 08:45
専業主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫。
我が子が生まれたらご主人は変わるよ。

「甥っ子可愛い」と「我が子可愛い」は、まったく次元が違うからね。

ご主人の問題はそうなんだけど、客観的に見て、主さんの気性に問題がありそうに思いました。

激しいよね。

妊娠でホルモンバランスが崩れているレベルではないでしょ。

実際、義妹さんや姑さんとトラブルになっているぐらいだから。

主さんの言い分が
いちゃもんレベルだというのは何となくわかるような気がします。

まだお若い主さんなのかしら?

そうでもないような(アラサーじゅない?)印象。

義妹さんに主張するようにご主人にも主さんの気持ちを主張すればいいのにしない。

理由は嫌われたくないからですね。

主さんは、ご主人を独り占めしたいのよ。

甥っ子さんを可愛いと思えなくなった理由はズバリこれ↓

≫坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

義妹さんとそりが合わず、ご主人も庇ってくれないので事態は悪化しているのだと思います。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧