関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
報告に来ました―旦那と友人が不倫
歳の差婚後悔しています

最近ホントに辛いです。自分の幼い記憶が唯一残っているのが、母親に対する父親の暴力です。泣きながら父親を止めようとして退かされ父親の背中を見ながら母親が殴られる光

No.1 17/10/16 18:45
匿名さん1
あ+あ-

つらい思いをしてるんですね。
私は物心つく前に父を無くしました幼い頃の記憶もうっっっすらとしか覚えてないので父のことは全然知らんです。
悲しい記憶ならなければ良かったのにそんなことを思っていませんか?しかし、そんな記憶もきっとあなたを何かしらで導いてくれるかもしれません。
例えばあなたが親になるとき、こんな記憶が子供に残ったら嫌だろうなと、考える力が人よりもついているはずです。
私は辛い記憶は幸い残っていません
具体的な乗り越えかたも分かりません。でも、なぜかコメントしたくなりました。
一人で泣くあなたに
一人で頑張ってきたあなたに
少しでも力をあげたくて。
あなたはとても強いです。
辛いそう思えるのは確かにあなたに人間らしい感情があるということ。
あなたは人間なんです。
逃げていいんです。
今までつらい思いしてきて誰にも迷惑をかけないように一人で泣いてきたあなたが逃げても私は攻めません
頑張ってなんて言いません
よく頑張りましたね。よく我慢しましたね。もっと泣いてください
逃げてあがいてください。
私にできることはこうしてコメントして思いを伝えること。そしてあなたの幸せを願うこと。
どうか、これからの人生があなたにとって幸せなものでありますように
長文失礼しました。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました