注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中3女子です。 私の家族は(元)父、兄、姉、私の4人家族でした。母は私が4歳の時に病気で死にました。ほとんど覚えてないけど凄く優しかったです。 私が小2の時

No.10 17/10/18 16:57
お礼

皆さん、本当にありがとうございます。私は今まで誰にも相談していませんでした。相談したら面倒くさいとか迷惑とか思われるのが怖かったからです。でも人に話すことって大事なんですね。この掲示板に出会って本当に良かったです。
祖父と祖母には相談します。そして父と母にははっきり言います。あと、弟じゃなくて姉と同じ部屋が良いとも言ってみます。今まで我慢してきた分、たぶん言いにくいこともたくさんあると思います。
でも皆さんが温かいメッセージをくださったので、勇気が出ました。嫌だとばかり言わず、自分から行動できるように心掛けます。
本当にありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧