注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中3女子です。 私の家族は(元)父、兄、姉、私の4人家族でした。母は私が4歳の…

回答7 + お礼3  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 16:57(最終更新日時)

中3女子です。
私の家族は(元)父、兄、姉、私の4人家族でした。母は私が4歳の時に病気で死にました。ほとんど覚えてないけど凄く優しかったです。
私が小2の時、父が再婚しました。そして、1つ下の弟ができました。最初は優しかったんです。
あれから7年、私はもう耐えれません。義理母も義理弟も凄く嫌いです。母は兄と姉には逆らえないので全ての不満、ストレスを私にぶつけてきます。テレビ1つでもそうです。私が見たいのを見てたら殴られました。弟は部屋が一緒です。本当に嫌です。寝てる時に体を触ってくるんです。気持ち悪くてたまりません。その上凄くムカつきます。家で母と弟と私の3人になると、私を標的にして暴言ばっかり言います。弟は母に口が悪いときもあるのに、私がちょっとキツく言っただけで凄く怒られます。殴られます。弟はちょっと気にくわないことがあると死ねと言ってきて、母に私が悪いと言いつけます。私の本当のお母さんのお母さん(おばあちゃん)には会ってはいけないとまで言われました。嫌いだからと。私はおばあちゃんが大好きなんです。
夫婦喧嘩もしょっちゅうです。父は私に凄く優しいです。兄は最近家に帰ってきません。(大学4年)父と姉がいる時は凄く優しんです。気持ち悪いです。
本当に嫌です。あいつらが来てから私の家族はめちゃくちゃにされました。私は産まれる予定がなかったとまで義理の母に言われました。兄も姉も一気におかしくなりました。姉はリスカもしてました。もう耐えれません。涙が止まりません。助けてください。助けてください。お願いします。本当にもう無理です。
話せる人がいないので投稿させていただきました。
本当に助けてください。もう無理です。いろいろ嫌です。生きるのも疲れました。家に私の居場所はありません。

No.2548066 17/10/16 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧