注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

セックスレス?で辛です… 主28 妻34 子供2 4才2才 2人目が産まれてから、3回ほどしか営みがなく、誘っても「明日ね」「子供達ねたらね」「気分じゃ

No.19 17/10/18 11:02
匿名さん11
あ+あ-

奥さんは主さんがそこまで真剣に考えてると思ってないのではないですか。
主さんは本当に奥さんを大事にしていますし、優しい方なので、そんなに強く不満を伝えてないのではないかな。
奥さんも決して主さんを、お金を稼いでくれて、便利に使ってるなんて気持ちは一切ないと思いますよ。
只、主さんとは6歳差という事で体力が格段に違うんです。
それに、お子さんも二人いて魔の2歳児も。一番子育てが大変な時なんです。毎日必死で疲れているのでしょう。
こう考えてはどうでしょう。今は主さんのお子さんを大事に育ててくれているのだと。お子さんは成長します。手が離れる時は必ず来ます。
もう後2年待てば幼稚園です。
主さんが自営で時間の自由がきくならお子さんがいない時にデートもできるし。多少イチャイチャもできる。
もし今限界なら奥さんにメールかラインで主さんの辛い気持ちを全部伝えたらどうですか?話し合ったようですが、口では思っていること全部は言えないですから。
主さんが誘わなければ奥さんから誘われる事はないと思うので、奥さんが機嫌が良い時や次の日がたっぷり寝られる日に誘うか、今日寝ないで待ってるから絶対来てね。したくないならしなくても良いから二人で話をしたりスキンシップだけでもとりたい。愛されてる実感が欲しいだけだと伝えてみたらどうでしょう。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧