注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

失恋が辛すぎてもう死んでしまいたいと考えてしまいます。 何度も失恋を経験して立ち直りましたが、今回は初めてここまで苦しくて、どうしたらいいのか辛いです。 時

No.3 17/10/20 01:33
匿名さん3
あ+あ-

わかります。辛いですよね。
私も失恋繰り返してしまいます。
私も三ヶ月前に振られて忘れられないので、先日対面式の占いで一週間から二週間後に元気?など軽く連絡すると良い、と言われました。この三ヶ月忘れる努力をしましたが、難しいですよね、忘れるの。
占いの結果を聞いて、始めは後二週間待とうと思っていたのですが、二週間待てるならもっと待てるんじゃないのかなとか、本当は今すぐ連絡したいのにな、とか、いやいや向こうから連絡あるまで待とうとか、でも、本当はまた愛されたいっていう執着でしかないって自分では気づいてるところがあります。本当は自分の価値を自分では認められないから他人に執着してるのかなって思います。本当に好きなら相手の幸せを願えるそうです。椎名林檎の幸福論という歌には、君が生きてるという真実だけで幸福なんです、という歌詞があります。本当はそうなんでしょうね。でも、主さんも私も愛されたいですよね。苦しいですよね。
でもまた愛されたいし、愛したいですよね。それならやっぱり頑張って生きて生きましょう。1人じゃないですよ。一緒に頑張りましょう

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧