注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親友を裏切ってしまって、どうすればいいか分からない。 親友の彼女に相談を受けていました。すると、その彼女の友達から連絡が来て、困ってるからどうにかしてあげよう

No.3 17/10/18 08:54
匿名さん3
あ+あ-

主の親友の気持ちは、確信があって彼女の友達に伝えたのですか?
そもそも彼女の悩みの内容が見えないので何とも言えないですが、確信が無いのに勝手な事を言ってしまっては親友が怒るのも無理はありません。
でもその彼女の友達も友達ですね(^_^;)
彼女の事守りたかったのはわかるけど、もう少し冷静になって考えたらどうなるか位わかるはずなのに…。
とりあえず、主に悪気がないのはこのスレ見ても伝わったし、親友に十分に謝ったのならもうそっとしておくしかないなかなと思います。
主の申し訳ない気持ちもわかるし、親友の怒りももっともだし…。
今はお互い距離を置くべきかと思います。
最後に、私が主の立場だったら(男女の違いはあるかもしれませんが)、彼女の友達から相談受けた時点で悪いけど、私は直接親友に話します。
正直自分には責任取れない事だし、親友にコソコソしてるのも嫌だし、冷たい言い方だけど自分には全く関係ない事で首突っ込んで親友との仲がこじれたら嫌だからです。
親友も冷静に対処すると思うし。
要するに、主のこうなった状況は容易に想像出来たと言う事です。
これで本当に友情が終わったら、主達はそれまでだったという事だと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧