注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コウノドリって何であんなに人気なんですか? 前に、ここで何のしなくても視聴率取れるというコメントがあったけどそれだったら全部のドラマ医療系にすればいいじゃない

No.10 17/10/18 13:36
匿名さん10
あ+あ-

なんというか…主さんて偏屈なんですね。興味ないなら無いでスルーすればいいじゃないですか。

まぁ子供産んだことない人にはわからないのかな?苦しさ以上の幸せがあるってこと。
育てるのも働いて稼ぐのも大変だけど、あの可愛さや愛しさで全部帳消しです。

みんな出産にはそれぞれ思い入れがあるんですよ。だからつい見てしまう。そしてやはりリアルなほどのめり込んで見ちゃいますね。

出産に特化したドラマなので、出産とか赤ちゃんに興味ない人には全く面白くないものなんだと思いますよ。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧