注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

今年結婚をする予定の者なのですが、 元々自分自身が嫉妬深くて、すぐヤキモチを妬いたり嫉妬してしまうんですが、 最近元カノとのプリクラを見て(チュープリ)、こ

No.4 17/10/19 09:27
匿名さん4 ( 117 ♂ )
あ+あ-

どうしたらいいったって、
自分の心なんだから自分で制御するしかあるまいよ。

まあ優等生的な回答つったら
「その女性をはじめ、過去に彼氏が接してきた色んな人々のおかげで今の彼氏があるんだよ。おかげであなたも彼氏に出会えたんだよ。彼氏と過去に関わった全ての人々が彼氏を作り上げてくれた。それらの人々に感謝だよ。」
みたいに言うわな。多分。
そういう言葉で感動できるならしてもいいと思うよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧