注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

日頃から彼氏に お前はダメな女とか使えやん女とか しつこいやら別れたい連絡してくんな、など と言うワードをすぐに口に出されます。 日頃からの言葉に私はダ

No.17 17/10/21 07:51
通行人17
あ+あ-

たぶん、おかしいのは主じゃなくて彼氏の方ですよ。
彼氏もしかしたら自己愛人格障害かもよ。
他者を貶しめ見下し、自分は有能な人間だと思い込む。
自分の都合悪いことは棚に上げ、他者のせいにする。

主さんは彼に洗脳され初めているのです。
主さんじゃなくても、お前はクズだ、バカだ、人間として使えない人間なんだと毎日言われてごらんなさい。
どんな人間だって、毎日暴言吐かれていればメンタル壊れて何が真実なのか正常な判断が出来なくなります。

彼は主さんに言葉という暴言で痛みつけ、主さんが自分にしか頼れないように仕向けているのです。
暴言吐いて主さんに自信を無くさせれば、絶対自分から離れないだろうと思って。

一刻も早く別れなさい。
彼は手は出していなくとも、言葉の暴力です。
遅かれ早かれ主さんこのままだと鬱発症しかねませんよ。

心配しなくても大丈夫です。
主さんの文面から見て、とても人柄が心の優しい女性なのだろうなと感じました。

彼と別れても主さんには出会いは必ずありますから。
自分を信じて、運命を信じて勇気を出してくださいませ。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧