注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

自慢ではないので聞いて下さいイケメンと言われる事が凄く嫌いですあまりにも言われるのでマスクをするようになりましたいつも周りに見られてると思うと息苦し

No.90 17/10/22 09:37
匿名さん90 ( ♀ )
あ+あ-

車通勤すれば解決でしょ。
そんなに稼ぎがあるなら、簡単なことでは。
バイクもいいよ。
真っ黒のフルフェイスのヘルメットを被れば、もう顔は見えないし。
バイクに興味持つ女ってそんなにいないからね。

日頃から重装備してると言う割には、効果ないようだけどw
そんなに人生変えたいなら、年頃の女子の趣味とは真逆のことをやればいいと思う。
結局、趣味が「丸被り」してるのがいけないんだと思う。
街を歩かなくてはいけない時だけ、ファッションを180度変えてみれば?
いっそ近寄りがたい人の典型みたいなファッションを真似てみれば。
小難しいことしか言わなそうなお堅い系、すぐキレそうなオラオラ系、ムード皆無の秋葉系など。
そのどれかを極めればいいと思うよ。
実際に声かけられたら、お話にならない男であるように演じるか、彼女がいるとアピール。

まあそんな小細工しなくても、普通に、「迷惑です」「離れてください」「他の方のご迷惑なので静かにして頂けますか?」「次同じことがあったら警察呼びます」の一言で一蹴してもいいと思うけどね。
笑顔でもサラッと怖いこと言えば、さすがにお花畑の女子でも空気読むよ。
結局、あなたの人生には関係ない他人なんだし、気を使ったり好かれる必要はないでしょ。
あなたにはそういう割り切りや、冷たさが足りないんだと思う。

女にワーキャー言われやすい人って、結局、押しに弱そうなんだと思う。
私でもイケるかも?みたいに勘違いされやすいんだと思う。
イケメンなのに、物静かで、暗くて、女っ気なくて。
そういう姿を「実は繊細で優しそう」とか「クールでかっこいい」と若い女は拡大解釈するからね。
ワーキャー言っても許してくれそうなオーラを発してしまってるんじゃないの。
注目しないで!って思えば思うほど、注目されてしまうことってあるよ。

声かけられない人は、完全に自分の世界で生きてるからね。
個人的には同じイケメンでも、興味のないものには思い切りスルーか塩対応しそうなオラオラ系のイケメンが好み。
でも、街で見かけても決して声をかけようとは思わないし、そもそもできない。
そういう男性は、自分に関係ない物には目もくれずスタスタ歩いているか、同じように近寄り難い雰囲気の男友達に囲まれてウェーイって感じでいるから。

続く。

90回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧