注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏との事で相談です。 私が普通じゃないのかもと自覚もしてますが、ひっかかってしまってるのでここで吐かせて下さい。 ご意見などありましたら宜しくお願いします

No.5 17/10/21 02:27
匿名さん5
あ+あ-

世の中肉食系男子ばかりでは無いことをわかってあげて下さい。

主さんが求めるHと彼が求めるHの願望が違うかもしれませんよ。

例えば性欲が強い彼でも、
実は女の方に襲われたい願望が強かったりなど、妄想で逆レイプ的なアダルトビデオも見ている可能性も考えられませんか?

隠れ草食男子の場合は、アレして、コレしていえませんしね(>_<)

主さんの要望も伝えてながら時には叶えて貰いながらも
彼の要望も叶えてあげるのがベストかもしれませんし。中々難しいですよね。

女性は体の関係と愛情を感じる
男性は性処理本能

脳の作りが男女違いますし
絶対に100%理解しあうのは無理な気がしますので

お互いを思いりながら、寄り添った意見でHするのがベストではないでしょうか?

お互いの性癖も思い込みで過ごさずに話われたら解決するのかな・・

アダルトビデオの性癖も聞いてみては?
案外、主様の体を気遣い要求せず、ハードな内容のも見ているかもしれませんし。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧