注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

婚活サイトを始めた者です。 男性を職業別に検索してみると、医師が多くて驚いています。 自己申告なので、最初は信じられなかったんですが、申し込みいただいた

No.11 17/10/21 13:39
専業主婦さん11
あ+あ-

実際にニセ医者もいるようですが本物もいるようです。
知り合いに医者がいることを言えばニセ医者ならボロがでるからやばいと思って逃げるんじゃない?
医者も婚活で結婚するのは実際あるみたいだけど、おじさんと若い子の組み合わせがほとんどのようです。
だから相手が若めの男性だったら怪しいし要注意なのかも。

私も婚活を始めたころは高収入な人と出会えることに興奮しましたが、よく考えたらおじさんとかは触られたくないし気持ち悪くて無理でした。医者じゃなくてもそこそこの高収入はいるし、そっちの方が若い男性で見た目もいいので良かったです。
そういえば医者と結婚したけどお金目当てで愛していなくて見た目も好きではないから離婚した人の体験談もみました。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧