注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

スーパーで10キロの米を買い自転車で乗せて帰るときふらついた時知らないおじさんが おじさん「おい、気をつけんと倒れちまうぞ」 私「すいません、気をつ

No.24 17/10/24 22:45
匿名さん1
あ+あ-

彼のいったとおり、
うまくくちにははいらず、主さんの誠意 そして、かれの努力
4分間 イケメン彼と主さん 甘い息をした主さんの、舌が、イケメン彼との、舌にやさしく絡み。そして絡み合い、イケメン彼が、主さんに、主さんのキス顔、かわいい、、、、ずっとみていたいっと
主さんの首すじに、スッーとやさしく 再びキスをして、軽くやさしく、つつみこむように、主さんをだきしめたら。主さんは、イケメン彼の背中に手をまわし、だきしめあいますか?
主さんが、その時感じたのは、彼の胸に、顔を横にちかずけたら、彼の心臓のこどうが、ドキン ドキンの鼓動を感じてる状況で 夜空を見上げると 2人の幸せを祝福するかのような、明るい満月のお月さまが見える状況です

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧