注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

初めて投稿します。 客観的な意見が聞きたくて書こうと思いました。 私には…

回答8 + お礼4  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 15:20(最終更新日時)

初めて投稿します。
客観的な意見が聞きたくて書こうと思いました。

私には彼氏がいるのですが、エッチが全く気持ちよくありません。それどころか痛くて痛くてそれを耐える日々です。
痛いっていうのが申し訳なくて、今まで我慢していたのですが、これからもずっと続くのかと思うとうんざりしてしまいます。

エッチ以外は特に嫌なところもなく、大切にしてくれるし、とても好きです。

そのことで悩んでる時に、別の男性から2人っきりで食事に誘われ、行ってしまいました。

初めて2人で食事に行くのに、初っ端から家に呼ばれ、そのままエッチをしてしまいました。
何もする気が無かったと言えば嘘になります。誘われた時からもしかしたらとおもっていました。

その人とのエッチは全く痛くなく、普段も優しく(バイト先の社員さん)、素敵な方だなと、惹かれています。また会いたいと思ってしまいます。

ですが、初めて2人で食事に行く相手にすぐ手を出すような人であることは確かで、人間性も仕事も将来性も、今の彼氏の方が断然いいです。

しかも、彼氏じゃない方の男性は私と付き合う気もないと思います。そんな状態で、その人に惹かれるという理由で今の彼氏と別れるのが嫌だと思ってしまうのです。

本当に最低で、ひどいことをしたと思っています。今もバレたんじゃないかとビクビク彼氏と接しています。

長々とこんな最低な話を読んでくれてありがとうございます。
私はどうするべきでしょうか、意見を聞かせて下さい。

No.2550997 17/10/22 05:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧