注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

もうすぐ、廃品回収があります。小六の娘がいます。 去年は痛風になって、廃品回収を休むと、班長に言いました。 今は、変形性膝関節症になってしまいました

No.3 17/10/22 11:06
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは出ないの?

私の父は60代だけど、昨年まで中学の歴代PTAの後援会の三役やっていて定期的に学校の廃品回収に行ってましたよ。

私が中学の時は副会長や会長やってたし、別に母親がPTA活動をやらないといけない決まりはないよ。

旦那さんが動かないで偉そうに言うのはおかしい。
父は孫が中学にいないのに三役の関係で動いていたんだし、孫が中学の時は私よりやってくれてましたよ。

自分の子供が通ってる学校だよ。
夫婦で頑張りなよ。

でも今も昔も、やらない人いる。
そんな人に限って問題がおこると、偉そうに文句言うんだよね(笑)

私が中学の時に近隣の中学の窓が割られた時があって、うちの学校のPTAの方々は被害に合わないように
夜な夜な見回りしてましまよ。

文句ばかりいう人は、そういう事すらしない人ばかりだよ。

自分たちの子供が通う学校だよ。
妻がダメなら夫が子供の為に頑張るのは当たり前だと思います。

でもやらないなら、何かあっても文句言わない。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧