注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

うまく言えないんですが、寂しさ虚しさが募って胸が苦しいです。 趣味で気を紛らわせても、どこか出掛けたり美味しいものを食べても何か満たされない。 私は心を許せ

No.13 17/10/23 19:31
匿名さん3
あ+あ-

昨日はごめんなさいね
せっかく お返事いただいてたのに、、!実は 投稿のやりとり。主さんとしている時、外出先だったんだ、 、だから 昨日は台風の影響で、電車がとまるだの 色々たいへんだった
主さんは、昨日夕飯作ってたんだよね
料理とくいなんだ?
うらやましい、、
得意な、料理って?
まさか、卵がけご飯とか?笑
でも。ちりめんじゃこと しょうゆをからめてたべるのん 美味しくない?
間違っても、トンカツソースは、おすすめしません。大阪人は 味にはうるさいよ〜笑
主さんは。どこにすんでるの?

出勤時台風の影響ありました?
電車ダイヤルみだれてなかった?
あと ギャグは 通信教育では、取り扱いは、してないよ
だから、ギャグです
小さい時 耳たぶを内側におりまげてもらえますか?
ぎょうざ!
わらいました?
いま、かなり爆笑したんじゃない?

13回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧