注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ボランティアってどんな人が行いますか? 話すのが苦手で人付き合いが苦手で話す時よくそらされたりいじめられたりされました。私を気に入らない人もいます。よく人

No.22 17/10/23 13:21
匿名さん22
あ+あ-

間接的に暖かさを感じるのは興味ないですか?

私は毎月2千円発展途上国の子供達に募金しています。
決まった日にちに勝手にクレジット決済されるので私は会社で2時間働けば良いだけです。
自分が楽しめる仕事を2時間すれば2人分の給食費になる。
WIN-WINじゃないですか。
私が会社に利益を残せてるならWIN-WIN-WINですよ 笑

ただ直接的な暖かさは感じられません
毎月家に団体から冊子が送られてきます。
集めたお金が何に使われたか記載されています。
一緒に掲載されているお礼の手紙を読むと嬉しくなります
その子達が笑顔の写真も載ってますよ
直接触れ合えるイベントもあるみたいです

どうですか?

もしくは、動物が好きなら家がない犬猫達の里親になるのはどうでしょう?
ペットは飼えなさそうですか?

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧