注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

シングルで連れ子が1人いる女性から、あなたの子を妊娠したと言われすぐに入籍しました。自分は初婚です。 しかし、お付き合い期間から考えて、妊娠した子が私の子

No.9 17/10/24 20:07
匿名さん9
あ+あ-

もう決めたことをあれこれ言うのは、本意ではないけど、あえて言います。

後悔する。絶対に。

あなたは奥様の本性が全く見えてない。
1人で子どもを抱え頼る実家がなければ、普通は頭をフル回転させて考えるよ、
どうすればこの子を守れるか、育てられるか、と。
お金に住む場所に仕事に保育園探し、
必死に働き前に進むしかないときに、
簡単に男に股を開き挙げ句中出しさせて妊娠、いよいよ状況がヤバくなると、
父親以外の間抜け男を間に合わせに捕まえてきてラッキー、

てなオチかな?

子どもへの責任感も、母親としての覚悟も、女性としての品格の欠片もない奥様は、
半年もすれば本性表すからさ、

働き蜂のように働いて稼ぎをむしり取られて疲れと惨めさと怒りで爆発しそうになったら、また相談したら、良いよ。

主さ、恋に愛にと浮かれて頭がお花畑だから、大事なことを見落としている。

いい加減気付かないと、

そういうスレ多いから、ここ。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧