注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お見合いパーティーで知り合い、お互い婚カツしてます。しかし私たちはまだ、付き合ってないのに、一泊旅行する男性って、おかしいですよね? 『付き合ってないのに一泊

No.12 17/10/25 13:22
お礼

≫9

しがみついてますね。
何故、私は真面目なのに、身体目当ての男性は嫌いだと最初から言っていたのに、私はこんな目に遭うのかなと考えてました。おかしいと思ったから、相手の口車にのらず拒否しましたから、身体の被害はなく良かったです。

あと私がしがみついてるのは、男性の容姿は今まで見たことないくらい悪いです。でも根はいい人で優しいし思いやりもあります。
しかし何故、私にこんな扱いするのか気になりました。私は真面目で普通です。全てにおいて。

男性は会社でも真面目で優しい社員みたい。他の人から聞きました。恋愛になるとそんな言動するなんて、何故かな…。

根っからの遊び人なら、男性の行動につじつま合いますが…
あと、見ていて感じたのは、力付くではありませんでした。私に普通の口調で酒を薦めてた。薦めてる回数は多いですが。
あと普通の口調でいきなり『ねぇ、天の川見たくない?スッゴい綺麗だよ。行くとしたら俺と二人だけで、夜、山登りして山頂?で星空見て1泊テント泊する。』と言われました。私は腰と膝を痛めてるから、軽いハイキングか山登りも少し30分くらいしか出来ないと以前から言ってあるのに。
あと告白されてない付き合ってない状況だから1泊は出来ないと以前から言ってあるのに。
飲み屋でまた山登り、しかも初めてなのに夜の山登り、テント泊1泊の山登り…相変わらず告白されてない付き合ってない状況…
付き合ってないのに、テント泊なんておかしいだろ?行きません‼って、怒りながら断ったら、急に『やだなぁ。今すぐなんて誰も言ってないよ。いつか…ねという意味だよ。』と返すから私の思い込み?自意識過剰?とマインドコントロールされてる感じになります。すかさず『じゃあ私がいいよ!と言ったら?』と聞くと『もちろん、直ぐに計画をたて星を見に山登りいく』と言われました。ってことは、最初から付き合ってない状況で夜中の山登りとテント泊をするつもりだったんですよね…

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧