注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

何もかもが台無しになりそうです。 学校でいじめられて1人になり、 ここしばらく行ってません。 親には内緒でサボりました。 担任に相談したくてメー

No.2 17/10/26 15:46
働く主婦さん2
あ+あ-

どのくらいサボったのですか?

進路も決まっているならなおいいですね!!今からでも行く気を奮い起こしたのはすばらしい!
喝を入れることではありませんよ。
せっかく主さんがその気なのに担任はなにやってんだ?ハラタツわー。

あと数ヶ月、されど数ヶ月。いじめはとてもつらいですが
いっときのことです。友達などいなくても大丈夫。
適当に言っていませんよ。私もいじめにあっていたので。

さて問題は担任のことです。
いきなり授業にひょっこりとは戻れないというのはなぜ?そこが喝のいれどころ?
ともあれ返信が来ない間悶々と不登校を続けるのはよろしくないです。
ひょっこりと教室ではなく直接職員室に行って担任と直談判しては?
担任がそれでも対応してくれなければ学年主任>校長の順に話をしましょう。

がんばってね

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧