注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自分の顔が嫌いすぎて、自殺を考えてしまいます。 私は今29歳ですが、自分の顔にかなりコンプレックスを持っています。 生まれ持ったものだから仕方なくても、

No.37 17/10/29 16:20
おばかさん
あ+あ-

本人にとってはとってもつらいことと思います。しかし死ぬことだけは考えちゃだめです。命は大切にしてください。あなたは優しいし繊細です。やはりきれいなお顔にしたいですか?きれいになれば心も明るくなると思うの?実は私にも顔の一部にコンプレックスがあります。人と話すと見られるし指摘してくる。気にしているところ言ってほしくないといつも思うけど相手はそれほど見てない。その時だけのことと考えるようにしてます。
それに
自分のそこをネタにして笑い飛ばしたり。そうすることによってみないつの間にか指摘しなくなってきたようです。多少はキズ残るけど、。男性だってすべてあなたに引いたりないと思う。その点でも思い込んだりせずにひとつでもポジティブに考えられると次にまたポジティブになっていくと思います。
お化粧も身だしなみ程度。それだけでもきれいになれる。鼻も自分では気になるかもしれないけど周りはかわいいと思っているかもしれないですよ。人と比べず堂々としてもらいたいです。女性は顔だけじゃない。しぐさや振る舞いが女性らしくしているのもあります。どうかあなたに明るくなってほしいです。
あなたの人生に光が差しますように。

37回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧