注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ちょっとおかしいのかもしれません 趣味で絵を描いている中学生です。 あくまで趣味です。 今年の7月頃からとある絵描きの集うアプリをしているんですが

No.5 17/11/03 06:16
案内人さん5
あ+あ-

あなたに聞いてほしい お願いがあります。

それは今度、誰のためでもない自分だけのための絵を描いてくれませんか? 
自分の好きな絵を自分のためだけに絵を描いてください。

人は赤色が好きという人もいれば、青色が好きだという人もいます、人の意見や好みは様々です、人の意見や好みで気持ちが動いてしまうと必ず気持ちがブレてきます、そして最後には自分の好きな絵が描けなくなり、絵が嫌いになってしまうかもしれません。

絵は あなたにとって なんでも話せる友達だと思います、どうか友達のことを嫌いにならないでください。

ネットで公表する絵も悪くはないと思いますが。今度は一度、ぜひ自分のためだけに絵を描いてください、そして今度はその絵をお母さんやお父さんや友達に あなたの好きな人に誕生日の日でもいいと思いますので プレゼントをしてあげてください。

あなたは必ずまた絵という友達が大好きになり、何でも話せる友達になると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧