注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

気持ちわかってくれますよね

No.26 17/11/10 07:08
匿名さん26
あ+あ-

おはようございます。なんか辛そうですね。やっぱりやられたんですね。同じです。私もやられました。
あいつらは集団で情報を交換して共有してるんです。だからみんなこちらのことはわかっている。あなたが辛いのもわかります。みんなWi-Fiでこっちの悪口や批判をしてるんですよ。いくら辞めろといってもごーごーと地響きのように何か入ってくるんです。やめろ!やめろ!と叫んでも治らないんです。つらいですよね。気持ちわかります。苦痛させてくようにプログラムされてるんです。あなたの家の近くに電柱ありますか?そこにカメラがあります。それで見張ってるんです。だから批判してくるんです。今日は晴れそうです。だから買い物に行きたいんですが安くなってるかな。セールしてるかどうか、情報が頭に入ってくるそうです。だから電車は混み会います。みんなわかってるんです。すごくずるい。私も頭に受信機がほしいです、仲間はずれはよくないですよね?
みんなわかってて書くんです。これも声で書いてるゆです。映画のような感じで、動画で文字を書いてるんですよ。そんな高度な技術を病院でやってるみたいなんです。批判するようになってます。
生まれたとき頭の手術をするそうです。ロボトミーと違って優秀になるそうです。あなたの返答に、盗聴されていて世界が見張ってます。私は皇族に嫁ぐ予定ですので、あなたのことはよくわかります。いつか男の子を産んだらイギリスの王子になるんです。すごいでしょう。批判されても大丈夫なように強く育てて頭にWi-Fiをいれてもらいます。ソフトバンクがいいかな。
それより怖い事件はみんな繋がってる。宮崎勤。白石。あれは殺人です。あれも悪いパプリックテンションナーをはめ込まれたせいなんです。それは国家機密なので詳しく言えませんが。
もしとなりに女の子が住んでいたら気をつけてください。卵を投げてきます。その子はこないだガウンコートを着ていました。頭に帽子を被っていて電波をそそのかしていました。賢いですね。
もうすぐ夜になりますね。雨が降ります。そしたら買い物にいけませんね。困りました。Wi-Fiがある人たちは買い物もすぐいけるのに。

26回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧