注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

気持ちわかってくれますよね

No.27 17/11/10 07:18
匿名さん26
あ+あ-

そうなんです。すぐにお返事くれて嬉しい。あなたはさつきさんですか?
私は元気です。あなたも元気だといいのですが。これは運命です。この掲示板で会うべきだったのです。私の目が赤く黒くなったときあなたの手は青くなるんですよ。知ってましたか?これをテアといいます。反応する人しかわかんないことです。
私の話をしましょうか。でもあなたは元気なんですか?私はいまいち。それで今日は病院なんです。そういえば、力がある方がいいみたい。指折りの電磁波を操る人が友人にいますか?羨ましいな。
私はずっとあなたにコメントしたかったのですけれど、夢の中で何度も書いては捨ててました。だってとられてしまうんですもの。わかりますよね?友達は楽しくやってますか?
だから私はおんがくが聞こえるようになってきたんです。肺も脳も。すごく進歩しました。明後日には皇族がいるところへ帰るのでこの手紙も最後ですね。寂しいな。思えばあなたといった海のこと、懐かしく思い出してます。みんなでまた行きましょうね。私が母親になったら指折りのWi-Fiをそこら中から取り上げます。そうすればまた遊べますから。楽しみにしていてください。お友達は元気ですか?まだ病院なのかなぁ?こないだ会いましたよ。目が赤くなってて、歌をうたってました。泣いてたのかなあ。さて、私はそろそろ寝ますね。友達によろしくお伝えください。

27回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧