注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

No.122 17/11/11 17:19
お礼

≫104

暖かいお言葉、ありがとうございます。
私自身が一番愚かです。
誰のせいでもありません。
ただ、豹変したその人の感覚自体は私も‥疑い‥ます;;;(人のことは言えませんが)
弁護士さんとか本気でその気になれば探せると思いますが、
今それどころではないですし、なんだかばからしいです。
他のコメントにも書かせていただきましたが、「手術したとして、心は痛まないの?」って聞いたら、
「全然!寝たらスッキリだよー!^^」って言われました。
病院に行くといった際も、「会社にはただ、体調がすごく悪い(から休みます)とだけ伝えてるように、分かっってるだろ?」
って言われて、(今回のことで、本当に人のことは言えませんが)感覚を疑います…。
早く「この人おかしい」って気づけばよかったし、そもそもそんな行為自体しなければ良かったです。
今はただ、後悔と罪悪感しかありませんが、これから先、子供に恥じないよう、
そして信頼を取り戻せるように何事も計画的に、慎重に、地道に生きていきたいと思います。

122回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧