関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで
娘が不倫の子を妊娠😱

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控…

回答81 + お礼72  HIT数 31401 あ+ あ-

Kh( ♀ OeERCd )
17/11/16 06:32(最終更新日時)

浮気相手の子を妊娠しました。
私が愚かで未熟なのは分かってます。
私に対する批判は控えていただいて、
今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご意見お伺いしたいです。

現在、30歳で遠距離中の彼がいます。
年齢も年齢だし、彼の人柄もいいし信頼があるのでなんとなく口には出さないけど、結婚をお互い意識してる感じです。

ただ、相手の仕事がすごく忙しくて、本人も元々マメな性格じゃないので、連絡全然取れなくて結構放置です。
私も彼の重荷になりたくなくて、こっちからあまり連絡しないようにしてました。

しかし、私が一人暮らしの経済苦で、遠距離なのをいい事に、数人と浮気しました。
始まりは、経済苦でした。
誘われるがままに乗っかればとりあえずおごってもらえてご飯を食べられた。
その後、向こうからはヤリモクで連絡来て、分かってたけど、正直、彼があまり構ってくれない寂しさもあって、月イチくらいで会ってました。
(一人・月イチです。)

で、本当に愚かですが、数日前に妊娠が発覚しましたが、日にちがせってる二人のうちのどっちが父親か分かりません。

私は、彼にも子供にも申し訳なくて、
中絶が可哀想というのと、このまま誰にも言わずに一生墓場まで持っていくかという間で揺れてます。

相手の二人には言いました。
一人は優しかったのがいきなり豹変して、
もう連絡してくるなみたいな、100%私が悪いみたいな感じでお金とめんどくさいことに巻き込まれた的なネチネチ言われて逃げられました。
しかも、スキを見て、ラインのアプリを全削除されてました。
その人とのやり取りだけでなくアプリごと全部。
正直、逃げるのは想定内ではありましたが、ここまで豹変するなんて、人間が信用出来なくなります。
※人のことは言えませんが…。

もう一人は今のところ紳士的なというかある意味、当たり前のことですが
お金も半分なら出せると言って話し合いにも応じてくれて、もし中絶するときに連絡するかもしれないからと、住所を聞いたらあっさり教えてくれてすぐに対応してくれてます。

もし中絶するなら親にも言えない、秘密が出来て、こんな娘で、こんな親で、親にも子供にも申し訳無さでいっぱいです。

でも、たまたま今母親と連絡してたら、母親はいつも私のことを考えてくれて、
母親に言っちゃいそうな、本当のことを母にだけでもという気持ちと、それはエゴだと、自分がしたことはそういうことだって気持ちでいっぱいです。

答えは自分で出すしかありません。

浮気相手の子供を妊娠した方や、似たような経験がある方に体験談やご意見ある方に、ご意見頂きたいです。
いま精神的にだいぶ弱ってるので、批判はなしでお願いします。
宜しくお願いします。

No.2558795 17/11/07 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました