注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

No.22 17/11/08 06:45
匿名さん22 ( 35 ♂ )
あ+あ-

ここは事実と結果だけを抜いて、どうするべきかだけを考えましょう。
どなたかも言ってましたが、母性愛振りかざす場合ではないので。

そもそもが家計が良くなく手を出してしまった浮気と、浮気による妊娠です。
育てるだけのお金がない、あるいは捻出していけないのは、相談者さんが一番判ってるはずです。
そのための浮気だったのですから。
堕胎ができる期間のうちに手続きしてしまうのが、正直得策。
費用を半分でも負担するというのですから、やるべきです。
その浮気相手と結婚していくなら、母性愛に目覚めても良いんじゃないかと思いますが、そうでないなら、一人で育てていく覚悟を持たなくてはなりません。
そもそも浮気なんですから。
連絡もマメじゃないし、お金もないから浮気しちゃえと、飛び付いてしまった代償。
人生の勉強代。
それが堕胎費用です。
経験者でなくても、冷静に考えれば判る話なので、コメントしてみました。

彼や家族に、この事実を話すべきかと問われたら、正直判りません。
ただ、それまでの関係ではなくなるとしか、言えません。
気になったのは、おそらく浮気相手はたくさんいたのかなって。
文言から2人ってでてきましたが、人数がそうであれば2人と書けば良いところ、敢えて【数人】と書いたのが、どうしても気になります。
思い過ごしで言葉のあやなら、揚げ足とりになりますので気にしないで下さい。
しかし気になった通り2人以外にいたなら、話さない方が良いなと。
それこそ、関係が悪化します。

22回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧