注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご

No.26 17/11/08 08:13
通行人26
あ+あ-

未婚出産しましたが、私は相手は彼氏だったし認知してもらいました。
生半可な気持ちじゃ無理ですよ
病院によっては父親のこと詳しく聞かれますし、出産もまわりが優しいパパがかわるがわる来る中一人ですよ、かわいそうなのは子供です。(うちはそのときには一応父親が見に来ましたが)
子供がいつか僕のパパは?って100%聞くし、仲良くなれば結構色んな人にも聞かれますよ、そのたびに嘘をついていきますか?
誰の子かわからないけど子供殺すのは恐いから産んでみよっかな。じゃダメですよ。
そして多分そんな出産したら再婚もできないし、できたとしても私は再婚したけど義母に前の父親の事しっかり確認されたし、子供の戸籍もみせました。主さんは無理ですよね…
産むなら誰の子かわからないけど一生独身で子どもには人生捧げるくらいじゃないと子供も哀れすぎるよ。
いつか子供の結婚にも響くかもしれない。

26回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧