注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

太った小柄なおばさんが、モデルさんのようなきれいな若い女性を、駅のエスカレーターで突き飛ばす光景を見てしまいました。すごくショックです。 ぶつかるとか、普通だ

No.3 17/11/07 22:31
通行人3
あ+あ-

不審者情報として、駅の最寄り警察に報告したらいいんじゃないですかね。今後のために、さらっとでも。
パトロールを強化してくれますよ。

警察へ電話するって、日常にないことなので、躊躇するけど、
かけてみたら、親しみやすい話し方で対応してもらえました。

私も通勤で同じようなことを目撃したことがあって、すごくモヤモヤしたんですよ。なんとかしてあげたいけど、どうしたらいいんだろうって。

駅の通路で、私の20メートルくらい先をブロッコリーみたいな髪型をしたおばさんが歩いていて、頭をボリボリ掻きながら、面識のない女性の後ろにぴったりと付いて、「早く歩きなさいよ」って、しつこく罵声をあびせてたんです。
前の人が遅いなら、追い越すことが出来るくらい、通路の幅は余裕があるのに。
結局、罵声を浴びせられてる方の女性と私の進路が途中で違う道になったので、その後どうなったのかはわかりませんが。
駅って、変な人や、普通の人に見えるけど意地悪してくる人、結構いますよね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧