注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

義両親が子ども(生後9ヶ月)にぬいぐるみを持ってきました。 それが、私達が披露宴で親に贈った旦那の体重のテディベアで、義実家のリビングに10年以上置いてあ

No.5 17/11/08 22:50
匿名さん5
あ+あ-

記念品として家に置いておけば?
邪魔臭いと思うなら、そんな邪魔臭い物を贈ったのは誰?
邪魔臭いと思って、自己満足で押し付けたの?って話にまでなるし、
子供が大きくなった時に、これがパパの生まれた時の体重って話のネタにもなるから、
袋に入れて、そのまま保管しておいたらいいんじゃない?
流石に記念品を軽く捨てるって発想は、受け入れられないと思う。
この話はそれで終わりにしないと、旦那が嫌いになりました、子供連れて離婚します、
こんな本末転倒な話をここに書きに来ることになるよ。
たかがぬいぐるみ一個、押し入れの奥にでも突っ込んでおきな。
それでみんな笑顔で円満に解決するなら、安いもんじゃない?
それでも義実家に押し返します、旦那が悪いですって言い張るなら勝手にしろって感じです。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧