注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

同じ職場で違う部署にいる後輩に片思いしています。 フロアが離れていて仕事で…

回答5 + お礼5  HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 20:34(最終更新日時)

同じ職場で違う部署にいる後輩に片思いしています。

フロアが離れていて仕事では全く接点がなかったのですが、2ヶ月ほど前から通勤途中で会うようになって話ができるようになりました。

先週、帰りの駅で会ったので話の流れで「来週にでもご飯に行かない?」と勇気を出して誘ったところ「いいですよ」と言ってもらえましたが、「週末にならないと予定がわからない」と言われました。その日はLINEを交換して、予定がわかったら連絡してとお願いをして別れました。

そして、今週に入って彼から「今週は出張や研修が入ってしまいご飯に行けないです」とLINEがありました。やっぱりいきなり二人で食事は嫌だったかなぁと思いましたが、私からは「また空いてる日が分かったら教えてね」と言ったら、「了解です!また連絡します」と返信がありました。

ご飯に行けるかわからないですが、このまま何もなかったら終わりかも…と思っています。職場では滅多に会いませんが、お昼に食堂で見かけるくらいです。目が合った時はちょっと気まずそうでした。。

こちらから好きな人をご飯に誘うなんて初めてで、これからどうすれば良いか分からず困っています。成功体験があれば教えていただきたいです。

彼氏や好きな人が3年ほどおらず、30歳になったのでそろそろちゃんと恋愛したいと思っています。が、合コンや街コンではいつもうまくいきません。この恋がダメだったらもう次を探すつもりはありません。こんな私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

No.2559717 17/11/09 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧