注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

婚活中です。 お世辞にも自分の外見はあまり可愛くはありません。友人に聞いても顔面偏差値50いくかいかないくらいだそうです。 加えてコミュニケーション能力もさ

No.9 17/11/11 08:03
匿名さん9
あ+あ-

婚活パーティーはどちらかというと恋人(のち結婚相手)を探す感じです。

結婚相談所はまさに結婚相手を探す感じです。

同世代か少し年上位を理想としていると思いますが、男性は年を取るほど若い女性と結婚したがるので、25才と若いですが、今から真剣に活動した方が良いと思います。

(仮に30才の男性は25才位の女性を希望するので、30才の女性は同世代の結婚は難しい。一概にいえませんが、これが35才、40才だともっと顕著。40才の男性でも25才位(下限)の女性を希望します。)

容姿は大事なので、今から洋服、髪型、化粧や振る舞いを身に付けていきましょう。

結婚相談所も昔は最後の砦みたいなイメージがありましたが、今は20代の若い子も入会してますし、欠点のある人ばっかではないです。また、結婚相談所の相手でも恋愛はできます。

普通の恋愛 好き→結婚(生活)
結婚相談所 (生活)→好き→結婚
です。

もし、真剣に結婚を考えているなら結婚相談所をオススメします。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧