注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

失恋を吹っ切れません。 元同僚が相手なのですが、一緒に働いてた時も毎日、辛くて辛くて辛くて不安でした。苦しくて早く解放されたいって思ってました。確かにたまに一

No.8 17/11/13 10:54
通行人8
あ+あ-

それは、離れないとずっと遊ばれたままだったと思うよ。

想像してみて。
彼にいつか、本命が出来て、主さんが捨てられてしまった時、今より辛くないですか?
思い出だって、気持だって倍増している状態です。

気持はわかります。
私もそうやって、頭と心がばらばらになりながらも自ら連絡を絶って6年になります。
今でも突然泣けてきたり、彼を好きだと思う瞬間が有りゲンナリしますが、
恨む気持ちが少しずつ自分への反省へと変わってきました。
腹も立ちますが、不幸になるくらいなら幸せになって欲しいと思えるようになりました。

繰り返して心がすり減り、魂が汚れてしまう前に離れてよかったと思います。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧