注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

35歳で、中学生みたいなこと言ってごめんなさい。職場で仲の良かった同僚に距離を置かれて、私のキライな同僚と楽しそうにしてる姿を目の当たりにし、寂しくて、悲しくて

No.10 17/11/14 10:42
お礼

≫9

丁寧な回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですね。
確かに、相手も幼いです。
距離を置かれた理由は、相手が嫌だと思ったことをしたから。
でも、相手を思ってしたつもりだったので、それが伝わらなかったのがすごく残念です。

相手は、私が何をしたら嫌がるか、傷つくか知ってました。だから、やり返されたのかもしれません。
それだけ、私は、相手を傷つけたのだと思いました。
毎日のように、謝罪の言葉を考えるのですが、どれもしっくりこなくて、時間だけが過ぎていきます。

今の状況になる前は、毎日、相手に嫌われることを怯えてました。
でも、今はどん底まで落ちたので、そこだけは気持ちが楽になりました。

職場には、他にも仲間がいます。私のそんな状況にフォローして味方になってくれてます。

今は、距離を置いて、相手の気持ちが落ち着くのを待とうと思います。
私の気持ちも落ち着かせないとなって思います。

笑顔でがんばろうと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧