注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

現在妊娠4ヶ月です。 今月家を退去しなければならないのですが、行き先が決まっていません。 実家はありません。 同じような経験をされた方おられませんか?

No.22 17/11/13 07:35
お礼

≫20

同じ地元でも共有の友人がいるわけでもありません。働いていた会社も興味なかったので詳しくは聞いてないです。
わたし自身いまの土地は地元ではないので…。
付き合っていたというよりは、相手からしてみれば都合の良い関係というのが一番かと。
それでもsnsを駆使すれば見つかる、というのであれば惜しみませんが、そこまでする気力がないのが現状です。
そこまで出来たのなら、家のことについてもっと適切に対処できていたのかもしれませんが…。
現状では子どもが生まれないと鑑定のしようがないですし、自分の子どもではないと言われればまた飛ばれるのが普通なのかなと、、。

22回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧