注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

現在妊娠4ヶ月です。 今月家を退去しなければならないのですが、行き先が決まっていません。 実家はありません。 同じような経験をされた方おられませんか?

No.35 17/11/13 17:45
匿名さん20
あ+あ-

主さん。この掲示板では主さんにお金を貸してあげるとか出来ないんですよ。どこの誰かもわからないし。出来るのはアドバイスなり話を聞いてあげるなりです。主さんはどうしたいのですか❓
後付けが多くて困ります。家具も前に査定してもらったとか、知人は出来ないとか、海外逃亡とか、子供出来て逃げるような人が海外に逃亡なんかするわけないし。そんなお金あるなら主さんにお金渡して中絶させるぐらいすると思いますよ。これでもあなたの事を心配してるんですよ。言葉は少しキツイのはごめんなさい。でも、あなた1人じゃないですよね!お腹に子供もいるのに、1つ1つ決断と覚悟をしないとダメだと思う。

35回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧