注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私が悪いですか? 親戚の中でのやり取りです。 海外赴任を何度もしている親戚家族がいて、毎回遊びに行っています。また今回も違う国へ行ったため、連絡する

No.4 17/11/14 22:51
匿名さん4
あ+あ-

誘われるまま毎回お世話になってたんだとしたら、図々しい。
是非新居に遊びにいらしてねってのは、社交辞令でしょ。
ごくたまーに行くなら、向こうだって歓迎するだろうけど、
転勤する度に来られたんだったら、いい加減に鬱陶しい。
感謝して欲しいんですか?の前に、普通の神経してたら感謝するもんだし、
おいでよって言われても額面通り受け取らないよ。
向こうもいい加減にしろって思ったんじゃない?
私は悪くありませんって思ったからこそ、このスレ立てて、
最後の感謝して欲しいんですか?発言に繋がるんだろうけど、
空気読めないとか、相手の気持ちを察せないとか言われたことない?
私は、その親戚は何も悪くないと思うんだけど。
体調が悪くて会社辞めた人が、遊びにだったら元気に行けますって、そもそも変な話じゃん。
私だって嫌だよ、そんな爆弾がうちに来るなんて。
ましてや海外なんて医療費も高額になるし、せめてもっと安定してからにして欲しい。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧