注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ただいま妊娠4ヶ月。22歳です。彼は28歳。彼とは4年近くお付き合いしています。…

回答9 + お礼3  HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 16:16(最終更新日時)

ただいま妊娠4ヶ月。22歳です。彼は28歳。彼とは4年近くお付き合いしています。
彼はバツイチ2人の子持ちで彼が(実際彼は仕事なので休みの日以外は彼の母やおばあちゃんが)育てています。私は実母に妊娠したこと、彼の事情は伝えてありますが、彼は一度も親に報告をしておらず、彼の親は私とゆう存在があるのは知らない状況です。(彼女がいるのでは?とゆうのは気づいてはいるかと思いますが)
妊娠発覚してから、いつ親に言うの?と聞いても、言わないよ。や、報告してどうするの?しまいには、頭痛くなってきた。変なこと言うから。と言われお前の親と俺の親は絶対会わせないから。とも言われる始末。
このまま時間だけが過ぎてしまうと降ろす気はないですが、降ろせと言われても降ろせない時期になりますし、お腹も目立ち始めます。私はどうすればいいのか。と滅入っています。同じような体験談があればお聞きしてみたいのです。よろしければお聞かせください。

17/11/15 13:35 追記
追記
彼の子供達とは一緒に遊び
私を名前で呼んでくれる位
仲良くしてくれております。
前妻との離婚は相手の行動(彼が仕事をしていても夜中子供達を連れて遊び回るなど)が原因だとのこと。子供も相手の親が、子供がいたら再婚なんてできないと言い出し、それなら俺が引き取る。と結論を出し離婚。そして今現在です。

No.2562629 17/11/15 10:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧